1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. 処女

アダルト

人妻30人の「処女喪失」コーフン秘話

 ロストバージンしたときのSEXはどんなモノだったのか? 奥様たちの回答から“年齢別の傾向”が判明‼  人妻は経験豊富で蜜の味――そんな言葉に惑わされて…

アダルト

「女子大生の処女を売ります」闇サークル秘密実態

「最近、現役の女子大生が自分の処女を売るために、ネット上でサークルを作り、客の情報を共有している」  日本の貞操観念もここまで落ちたか――。衝撃の事実を…

アダルト

「AVに出たら驚いた!」有花もえ

 私は処女のままAVに出演したので、すべてのことにびっくりしっぱなしでした。今でも初めての撮影でのドキドキは忘れられないです。男優さんに、「ア…

アダルト

あの超人気女優も? いま「処女芸能人」が激増中!?

 衝撃ニュース! ここ10年で、ニッポンの女性たちの“処女率”が急激に爆騰しているという。「国立社会保障・人口問題研究所の『出生動向基本調査』によると、20…

アダルト

実録「レイプ裁判」女教師妻の性欲と生活指導に疲れ、行きずりの処女を強襲!

事件調書 被害者 バイト帰りの女子大生 犯行現場 深夜の雑居ビル 犯行手口 声をかけ、拒まれると無理やり レイプ犯 年上妻を持つ宅配…

アダルト

実録「レイプ裁判」看護師が女上司のパワハラに耐えかねて鬼畜な計画を敢行

事件調書 被害者 36歳の看護師 犯行現場 被害者の自宅 犯行手口 覆面の3人組で押し入って レイプ犯 被害者の部下が実行犯にネット…

アダルト

波木はるか編vol.4「人よりクリが小さくてビンカンみたい。吐息がかかるだけでイキそうになっちゃうの」

 人気AV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回も引き続き宇宙企画でのリリースが好評な美人女優、波木はるかちゃんが登場。最終回となる今回…

アダルト

波木はるか編vol.3 「フェラが大好き。男性が喘いでいるのを聞いているだけで興奮しちゃいます」

 人気AV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回も引き続き宇宙企画で活躍する美人女優、波木はるかちゃんが登場。第3回目となる今回は、彼女…

アダルト

禁断のロストバージンを暴露! 芸能美女「処女喪失の瞬間」

 清純派も恋多き女にも共通点がある。誰もが、初めは処女だったということ。若手から国民的女優まで、旬な美女たちの、処女喪失の瞬間を明かす!  近年、次々と…

アダルト

波木はるか編vol.2「妄想を膨らませてするオナニーが好き。たっぷり苛められるのを想像して濡れちゃうの」

 人気のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 前回に引き続き、宇宙企画など、数多の人気レーベルからひっぱりだこの美人女優、波木はるかちゃ…

アダルト

波木はるか編vol.1 「お尻を責められるとどんどん熱くなってきちゃう。SMっぽいことも好き」

 人気AV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今月はデビュー3年目の美人女優、波木はるかちゃんが登場。第1回目は、初体験から好きなプレイな…

アダルト

有花もえ編vol.5「AV撮影で処女を捨てた18歳はアイドル活動をするのが夢。“明日花キララさんみたいになりたいな”」

 人気のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回は、18歳にして処女でAVデビューした話題の新人、有花もえちゃんの素顔に迫るインタビュ…

アダルト

有花もえ編vol.4「「撮影で初めて潮吹きを経験。ガマンしてたのに出ちゃったから恥ずかしい……。」

 人気のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回は、18歳にして処女でAVデビューした話題の新人、有花もえちゃんの素顔に迫るインタビュ…

アダルト

有花もえ編vol.3「コスプレしてエッチしてみたい。自分じゃない誰かになるって憧れますね」

 人気のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回も先週に引きつづき、18歳にして処女でAVデビューした話題の新人、有花もえちゃんが登場…

アダルト

有花もえ編vol.2「処女時代に自分のアソコを鏡でチェック。男優さんからはキレイだねって誉められました♪」

有花もえ編vol.2「処女時代に自分のアソコを鏡でチェック。男優さんからはキレイだねって誉められました 」  人気AV女優が、今まで語ったことのないデ…

アダルト

有花もえ編vol.1 「処女でAVデビューした18歳の美少女が初体験を告白!」

有花もえ編vol.1 「処女でAVデビューした18歳の美少女が初体験を告白!」  人気のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回…

アダルト

実録「レイプ裁判」ノゾキが趣味の中年男が暴走、自慰に耽る美人教師に迫り…

事件調書 被害者 30歳の高校女教師 犯行現場 被害者女性の自宅 犯行手口 加害者に侵入され レイプ犯 44歳の独身フリーター 法廷に立つ…