1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 有花もえ編vol.2「処女時代に自分のアソコを鏡でチェック。男優さんからはキレイだねって誉められました♪」

有花もえ編vol.2「処女時代に自分のアソコを鏡でチェック。男優さんからはキレイだねって誉められました♪」

有花もえ編vol.2「処女時代に自分のアソコを鏡でチェック。男優さんからはキレイだねって誉められました 」

 人気AV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 先週に引き続き、18歳にして処女でAVデビューした話題の新人、有花もえちゃんが登場。今回はもえちゃんの、これまでの恋愛事情や性の芽ばえについて話を聞いてみました!!

――小さい頃はどんな子どもだった?

「静かでおとなしい子どもだったと思います。その頃は、エレベーターガールになりたかったんです。デパートで見た、制服を着て“次は○階でございます”なんて言って、エレベーターのボタンを押す姿がステキで……。中学生になった頃にはAKB48が大ブームだったので、アイドルに憧れたりしました。人前で歌ったり踊ったりするのっていいなあって思っていたんです。だから、こういうお仕事を始めたのも、その頃の憧れに繋がっていると思います」

――子ども時代はおとなしかったそうだけど、男性とおつきあいした経験は?

「同じマンションに住んでいる、幼なじみだった男の子となんとなくつきあっているようなつきあっていないような感じになったりはしました……。でも、いつのまにか自然消滅しちゃいました(笑)」

――AVで処女を喪失したわけだから、当然、その彼氏ともエッチもしていないんだよね。ちなみにエッチなことに興味を持ったりは?

「私の実家って、お手洗いにエッチな週刊誌とかが置いてあったんです。お父さんが読むために。でも、私にとってそれは見ちゃいけないものだと子ども心に思っていて……。だから興味を持つというより、むしろそういうものを避けていましたね」

――まわりの友達はどうだった?

「周囲の子はだんだんとそういうものに興味を持ったりしてました。でも、私にとってはなんとなく別世界のことだって思っていたので……」

――女の子は、胸が膨らんだりして、自分の体が変化して大人に近づいていくのを感じると思うんだけど、そういうことに対しては?

「なんか面倒だなって(笑)。あ、でも、中学生のときにアソコってどうなっているんだろうって思って自分のを見たことはあります」

――見てどうだった?

「なんか気持ち悪いなって。でも男優さんにはキレイだねって言われましたよ(笑)」

 こんなに奥手な女の子のもえちゃんだけど、実はAVでしてみたいことがあるのだとか。次回はそんな話を詳しく聞いちゃいます!

  • プロフィール
  • 有花もえ(ありはなもえ)
  • 1998年7月30日生まれ。身長157cm、B85・W60・H88
  • 「美・処女 BI-SHOJO 有花もえ」(MAX-A/発売中)

有花もえちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事