1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 里美ゆりあ ロストバージンは、中1

里美ゆりあ ロストバージンは、中1

ロストバージンは、中1。場所は、なんと中学校の階段の踊り場でした。彼ったら、いきなりオチ○チンを出してきたんです。 「おい、しゃぶれよ」「えっ?」 「いいからしゃぶれ!」 「むぐぐぐぐ」 「パンティ下ろせよ」 恥ずかしかったけど、早く経験を済ませてしまいたいという気持ちもあって……裸になって踊り場に仰向けに寝ました。

ロストバージンは、中1。場所は、なんと中学校の階段の踊り場でした。彼ったら、いきなりオチ○チンを出してきたんです。

「おい、しゃぶれよ」
「えっ?」
「いいからしゃぶれ!」
「むぐぐぐぐ」
「パンティ下ろせよ」

恥ずかしかったけど、早く経験を済ませてしまいたいという気持ちもあって……裸になって踊り場に仰向けに寝ました。

そして、両脚を思い切り開かれて、挿入。

「あ~ん、痛い~っ!」

コンドームもティッシュもなしの初体験でした。
でも、その頃は、まだ初潮は来てなかったし……妊娠の心配は、なかったんですよ(笑)。

ものすごく痛かったけど、実は、エッチ体験できたうれしさでいっぱいでした。
男の子が、私の中でイッてくれるのが、大好きだったの!


●里美ゆりあ(さとみ・ゆりあ)プロフィール
1984年12月17日、神奈川県生まれ
27歳
T158・B86(Dカップ)W58H83
趣味/映画鑑賞
2008年12月に「NEW ARRIVAL」でデビュー。2010年9月13日にMOODYZから発売された『夢の共演×解禁 接吻レズビアン』をきっかけにMOODYZ専属女優に。6歳の時に、初めてオナニーをしたという早熟な女性。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事