1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 思わず背中を反らせながら 東凛

思わず背中を反らせながら 東凛

初体験は高校生なんですが、その前からずっとオナニーはしていました。お風呂に入ってるときに、たまたま強めのシャワーがアソコに直撃してしまって「キモチいい……」と思ったのがきっかけです。それがクセになってしまって、何度もしてるうちに少しずつ自分の指でも触るようになって、ついにクリトリスでイクことを覚えました。 男性を相手に初めてイったのも、指で愛撫されていたときでした。アソコに中指を挿入されて、あまり深くないところの壁をこすられてると、クリトリスを触られているときのビクンという快感とは違う、ジワジワした気持ちよさが高まってきたんです。その気持ちよさに身をまかせていると、だんだん頭の中が真っ白になってきて、「アッ……」という強い快感に思わず背中を反らせながら、大きな声を出してイッてしまったんです。

初体験は高校生なんですが、その前からずっとオナニーはしていました。お風呂に入ってるときに、たまたま強めのシャワーがアソコに直撃してしまって「キモチいい……」と思ったのがきっかけです。それがクセになってしまって、何度もしてるうちに少しずつ自分の指でも触るようになって、ついにクリトリスでイクことを覚えました。
男性を相手に初めてイったのも、指で愛撫されていたときでした。アソコに中指を挿入されて、あまり深くないところの壁をこすられてると、クリトリスを触られているときのビクンという快感とは違う、ジワジワした気持ちよさが高まってきたんです。その気持ちよさに身をまかせていると、だんだん頭の中が真っ白になってきて、「アッ……」という強い快感に思わず背中を反らせながら、大きな声を出してイッてしまったんです。

【プロフィール】
東凛(29)
T162 B85W55H86
出身地(神奈川県)
血液型(O型)
趣味(ティータイム)
特技(妄想)
性格(おだやか)
好きな食べ物(フルーツ) 性感帯(内もも)
経験人数(5人)
将来の夢(生き生きとした生活を送る)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事