1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 有花もえ編vol.4「「撮影で初めて潮吹きを経験。ガマンしてたのに出ちゃったから恥ずかしい……。」

有花もえ編vol.4「「撮影で初めて潮吹きを経験。ガマンしてたのに出ちゃったから恥ずかしい……。」

 人気のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回は、18歳にして処女でAVデビューした話題の新人、有花もえちゃんの素顔に迫るインタビューの第4回目。新人女優の秘められた性癖について聞いてみました!!

――もえちゃんはデビュー作で初めてエッチを経験したわけなんだけど、自分の性癖について何か気づいたりした?

「実は、デビュー作は恥ずかしすぎてあまり記憶にないんです。でも、ローションを使ったりするのは意外と楽しかったですね。ツルツル滑っちゃったりしましたけど(笑)」

――初体験のローションがお気に入りになったんだ。他になにか撮影でしたプレイで印象に残ったことはある?

「2作目の撮影で、潮、っていうんですか? アレが出てしまったんです」

――潮吹き! デビュー作で処女を失って、2本目で潮吹きなんて、なかなかエッチの才能があるのでは?

「そ、そうなんですか? 潮が出るときは、最初はオシッコなんじゃないかって思ったんです。だからすごくガマンしたんですけど、結局出てしまって、ビックリするし、恥ずかしいしで放心状態になっちゃいました」

――でも、ちょっと気持ち良かったりした?

「うーん、やっぱりそのあたりはまだ分からない感じなんです……」

――では、撮影で気持ち良かったプレイは?

「首筋を舐められるのが良かったですね。なんかゾクゾクッとした感じになって」

――もえちゃんの感度はなかなか良さそうですね。これからカラダが開発されていったら、きっとどんどん敏感になると思うよ。アソコを触られるのも初めてだったんだよね?

「ゾワゾワするというかなんというか……。ああいう不思議な感じを気持ちいいっていうんですかねえ?」

――きっとそれに慣れていくと“気持ちいい”になるんじゃないかな? ちなみにオナニーの経験は?

「それも撮影で初めてやってみたんです。感想は……まだ気持ち良さがどういうものかが分かってないので、すごく難しかったですね。あとはもう、すっごく恥ずかしかったです(笑)」

――撮影のあと、プライベートでオナニーはしてみた?

「まだないんですけど、勉強のために今いろんな女優さんの作品を見ているので、今度試してみようかなって思っています」

  • プロフィール
  • 有花もえ(ありはなもえ)
  • 1998年7月30日生まれ。身長157cm、B85・W60・H88
  • 「Re:Debut 有花もえ」(MAX-A/発売中)
  • ツイッター:@moe_arihana

有花もえちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事