1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 波木はるか編vol.1 「お尻を責められるとどんどん熱くなってきちゃう。SMっぽいことも好き」

波木はるか編vol.1 「お尻を責められるとどんどん熱くなってきちゃう。SMっぽいことも好き」

 人気AV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今月はデビュー3年目の美人女優、波木はるかちゃんが登場。第1回目は、初体験から好きなプレイなど、彼女の知られざる素顔に迫ります!!

――まさに綺麗でおしとやか、といった風情のはるかちゃんなんですが、実はとってもエッチなことが大好きなんだそうで。

「フフフ。そうなんですよ。18歳で初体験してから、もうすっかりエッチにハマってしまって、今ではお仕事にまでしてしまいました(笑)」

――はるかちゃんを、そんなふうにしてしまった羨ましい人はどんな男性だったの?

「私、18歳のときに牛丼屋さんでアルバイトをしていたんです。そこの常連だった39歳のお客様なんですよ」

――えー! お客さんが初体験の相手⁉ それも20歳以上も年齢が上なんて!!

「彼といろいろなプレイをするうちに開発されて、エッチなことに目覚めてしまったんです」

――“いろいろなプレイ”というのが非常に気になりますね……。

「好きだったのはちょっとSMっぽいことかな。少しだけ縛られたり。中でも一番好きだったのは目隠しプレイですね。目隠しされて、そのままエッチする、みたいな。もうドキドキ感がたまらないんです。何をされるのかわからない、でも見られているのはわかる、そういうので興奮しちゃうんです」

――ということははるかちゃんは性癖的にMなんでしょうか?

「どうなんでしょう? 私、お尻を責められるのが好きなんですよ。じわじわとマッサージのように揉まれていると、体の芯から熱くなってきて……」

――話しているだけで、目がトロンとしていますよ(笑)。まさにM以外の何者でもないですね。

「やっぱりそうなんですかねえ(笑)。お尻って、穴の部分を刺激されると、その周りもだんだん熱くなってくるんです。知ってましたか?」

――し、知りませんよ! そんなこと(笑)!!

「それでもっと刺激していると、次はお尻の穴とアソコとの間も熱くなってくるんです。もうそうなったら“何をされてもいい”って気分になっちゃうんですよ」

 清楚な美女なのに、いきなりお尻について熱く語ってしまうはるかちゃん。次回は、彼女が男性器とセックスについて赤裸々に語ります!

  • プロフィール
  • 波木はるか(なみきはるか)
  • 1993年7月7日生まれ。身長158cm、B81・W58・H83
  • Twitter:@ichinose_haruka
  • 「むっちりプニプニ尻フェチ美少女 波木はるか」(宇宙企画/発売中)

波木はるかちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事