1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. 波木はるか

アダルト

波木はるか編vol.4「人よりクリが小さくてビンカンみたい。吐息がかかるだけでイキそうになっちゃうの」

 人気AV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回も引き続き宇宙企画でのリリースが好評な美人女優、波木はるかちゃんが登場。最終回となる今回…

アダルト

波木はるか編vol.3 「フェラが大好き。男性が喘いでいるのを聞いているだけで興奮しちゃいます」

 人気AV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回も引き続き宇宙企画で活躍する美人女優、波木はるかちゃんが登場。第3回目となる今回は、彼女…

アダルト

波木はるか編vol.2「妄想を膨らませてするオナニーが好き。たっぷり苛められるのを想像して濡れちゃうの」

 人気のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 前回に引き続き、宇宙企画など、数多の人気レーベルからひっぱりだこの美人女優、波木はるかちゃ…

アダルト

波木はるか編vol.1 「お尻を責められるとどんどん熱くなってきちゃう。SMっぽいことも好き」

 人気AV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今月はデビュー3年目の美人女優、波木はるかちゃんが登場。第1回目は、初体験から好きなプレイな…