1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 波木はるか編vol.2「妄想を膨らませてするオナニーが好き。たっぷり苛められるのを想像して濡れちゃうの」

波木はるか編vol.2「妄想を膨らませてするオナニーが好き。たっぷり苛められるのを想像して濡れちゃうの」

 人気のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 前回に引き続き、宇宙企画など、数多の人気レーベルからひっぱりだこの美人女優、波木はるかちゃんが登場。今回は、彼女がオナニーについて語ってくれました。

――前回は、お尻を責められるのが好きなMという思わぬ素顔を語ってくれました。やっぱりそんなにエッチなことが好きということは、オナニーも好きなのでしょうか?

「もちろん大好きです(笑)。大体週3回くらい、ローターを使ってしてますね。オカズは基本的に妄想です。いろんなシチュエーションを思い描きながらしています」

――例えばどんな妄想をしているのでしょう?

「この間したのは、図書館に私と、彼氏っていう設定の男性がいて、勉強しているんですけど、だんだんと彼氏が興奮して触ってきて、声を押し殺しながらエッチするっていう。こういう、しちゃいけない場所でする、みたいなのは好きですね」

――またもやMっぽい感じの妄想ですね(笑)。

「あとは、すごく好きなアニメがあるんですが、その主人公にたっぷりいじめられちゃう、みたいなのとか。マンガやアニメのキャラクターに自分がなりきって犯される妄想は、最高に興奮しますね」

――今お聞きしたオカズは、妄想の彼氏とアニメキャラが相手ですが、実際の男性が妄想の対象になることは?

「ありますよ! 電車に乗っているときなんて、いつも座席の前に立っている男性の股間をじっと見ちゃうんです。そういうときは、その男性のアソコを、頭の中で透視して妄想していますね」

――電車でこんな美人が男性の股間を見ているとは! 見られている側も興奮しそうですね。

「そういえば、私のせいかどうかはともかく、たまに大きくなっているんじゃない? っていう男性もいますね。そんなときは相手の顔も、つい見たくなるんですよ。それで見上げると男性も私を見ていて目が合って、お互い気まずいということもありました(笑)」

――電車の中でも妄想を満喫していますね。

「電車って私のオカズ補給タイムなんです。満員電車で立っていなきゃならないときは、ここぞとばかりに隣にいるオジサンの匂いを嗅いだり(笑)。どんなテーマパークよりも興奮する場所ですね」

 妄想マニアという性癖が明らかになってしまったはるかちゃん。次回は、彼女が男性器とセックスについて熱く語ります!

  • プロフィール
  • 波木はるか(なみきはるか)
  • 1993年7月7日生まれ。身長158cm、B81・W58・H83
  • Twitter:@ichinose_haruka
  • 「可愛すぎるコスプレでアナタのオナニー完全サポート 波木はるか」(宇宙企画/発売中)

波木はるかちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事