1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 波木はるか編vol.4「人よりクリが小さくてビンカンみたい。吐息がかかるだけでイキそうになっちゃうの」

波木はるか編vol.4「人よりクリが小さくてビンカンみたい。吐息がかかるだけでイキそうになっちゃうの」

 人気AV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回も引き続き宇宙企画でのリリースが好評な美人女優、波木はるかちゃんが登場。最終回となる今回は、彼女が自分の体について語ります!!

――はるかちゃんは、自分の体で好きな部分はどこでしょうか?

「やっぱりお尻ですね。この大きなお尻がAVデビューするまでコンプレックスだったんです。でも、男優さんや監督さん、ファンの皆さんに“はるかちゃんのお尻、すごくエッチでいいよ”なんて言われてとっても嬉しかったですね」

――では、そのお尻をどんなふうに責められるのが好き?

「思い切り鷲掴みされながら、バックで挿入されて突かれるのがいいかな。あ、想像したら興奮してきちゃった(笑)」

――さすが妄想好き。口にしただけで興奮するとは。では、体の中で一番気持ちがいい部分はどこでしょう?

「全部、というのも嘘じゃないのですが(笑)。昔から乳首がすごく感じますね。学生時代は陸上部で、長距離走の選手だったんですが、ずっと走っているとスポーツブラと乳首が擦れるんですよ。それでだんだん気持ち良くなってきちゃう」

――走りながら快感を味わっていた?

「実はそうなんです。ゴールの瞬間にハアハア言っているのは、走って息切れしているのではなくて、感じすぎちゃったからかも」

――うーん、これからは陸上競技を見る目が変わっちゃいそう……。では、気持ちいい部分の定番、はるかちゃんのアソコはどうなの?

「基本的にいつも濡れています(笑)。やっぱりいつでもどこでもあらぬ妄想をしてしまって……。ちょっとでも触られたらもうグショグショになるくらい」

――どんなふうに触られるのが好き?

「私のクリは、人より小さいみたいなんです。でも、興奮するとだんだん大きくなって飛び出してくるんですよ。そこを触れるか触れないかくらいの絶妙な力加減でイジられるのが好きですね。むしろ吐息がかかるだけでも気持ちいいくらい。すごく敏感なんですよ」

――アソコの中はどうでしょう?

「手前の方にすごく気持ちいいポイントがあって、そこをこすられると潮を吹いちゃいます。潮吹きって恥ずかしいけど気持ちいいんですよね……」

 話をしているだけで、頭にその光景が思い浮かび目がトロンとしてくるはるかちゃん。エッチな妄想力はAV界でもトップクラス! 今後も彼女の活躍に乞うご期待です!!

  • プロフィール
  • 波木はるか(なみきはるか)
  • 1993年7月7日生まれ。身長158cm、B81・W58・H83
  • Twitter:@ichinose_haruka
  • 「むっちりプニプニ尻フェチ美少女 波木はるか」(宇宙企画/発売中)

波木はるかちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事