1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 『スカパー!アダルト放送大賞2018』開催決定 ギャル系NO.1AV女優「AIKA」が週刊大衆編集部に来訪!

『スカパー!アダルト放送大賞2018』開催決定 ギャル系NO.1AV女優「AIKA」が週刊大衆編集部に来訪!

001

 AV業界最大級のお祭り『スカパー!アダルト放送大賞2018』が来年3月1日に開催されることが決定。14回目となる今回も、今をときめく人気女優が勢ぞろいし、ゴールの授賞式を目指して熾烈(しれつ)な戦いが繰り広げられることになった。

 そんななか、17年に栄えある「女優賞」を受賞し、トップ女優としてその名をとどろかせたAIKAクンが同イベントのPRで週刊大衆編集部を訪問。12月1日から開始された投票をセクシーな水着姿で過激にアピールしてくれた!

002

「今回は『投票ポイント10倍キャンペーン』があって、参加された方はお気に入りの女優に10倍のポイントを与えることができちゃうんです。これで、SNSを始めたばかりのコも、女優歴が短いコも受賞するチャンスが広がったんじゃないかな」

 一人の力が何十倍にもなり、ファンが「してあげられる」ことが増えたというワケ。これはうれしいキャンペーンだ。

「女優にとっては最高の思い出になるイベントなんです。あの達成感、満足感はハンパないですから! ぜひ会場にも足を運んで、マジで応援してほしい!」

 熱烈アピールをするAIKAクンだが、受賞後は変化があったそう。

「街で声をかけられることがメッチャ増えたんですよ。“スカパー!で1位になったコだよね!”って。テレビ番組に出演したり、イベントをやらせてもらったり、AV以外の仕事にも挑戦できました。ホント充実した1年になりましたね」

 投票は、来年1月31日まで続く長丁場。ファンなら毎日の習慣にしたいところだ。

「女優のほうから“投票してね”ってお願いするのは、実は言いにくいんです。でも“今日も投票したよ”っていうファンの方のコメントが力になったので、ぜひ応援してあげてください」

 AV女優にとってもAVファンにとっても運命の鍵を握る『スカパー!アダルト放送大賞2018』。お気に入りの女優を公式サイトでチェックしたら、ぜひアツい一票を投じるべし!

  • 『スカパー!アダルト放送大賞2018』公式サイト
  • http://adult-awards.com/ (PC、モバイル共通)
  • 投票期間:2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水)
  • キャンペーン内容、観覧応募等:公式サイトをご覧ください

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事