1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. イマドキ19歳とシックスナインで舐め合って…

イマドキ19歳とシックスナインで舐め合って…

石川県の誇る加賀温泉郷のひとつ・片山津温泉は、風光明媚な湖・柴山潟の湖畔に広がっている。 温泉街の中心には、公共浴場・総湯があり、地元の住民や観光客が一緒になって、かけ流しの熱い湯を楽しんでいる。 温泉街には、あちこちにソープが点在していた。

石川県の誇る加賀温泉郷のひとつ・片山津温泉は、風光明媚な湖・柴山潟の湖畔に広がっている。
温泉街の中心には、公共浴場・総湯があり、地元の住民や観光客が一緒になって、かけ流しの熱い湯を楽しんでいる。
温泉街には、あちこちにソープが点在していた。
夜になると、その周辺に客引きが出没する。そんな一人、大仏みたいな大きな顔のおばさんが記者に駆け寄ってきて、こう言った。
「ソープはいま、待ち時間が2時間やから、行っても無駄や~」
続けて、
「マンションに若い子いるから、紹介したる」とは言っても、ソープの待ち時間が2時間というのは本当なのだろうか。
意地悪く、確かめてみたら本当だった。
このおばさん、意外に信用できると思って、マンションに連れて行ってもらうことに。お礼は60分で大2。
マンションでは19歳のひかるチャンが待っていた。
イマドキの可愛い子だ。
すぐに、お姫様抱っこでベッドに運ぶと、「彼氏にも、こんなこと、されたことない」と、嬉しそうな様子。
蜜壺に指を這わせると、その嬉しさを体が証明するかのように、すでにグッショリと濡れていた。
シックスナインになり、互いの敏感スポットを舐め合うと、肉棒をしごく彼女の手に力がこもった。
「それ以上したらイクよ」
「ダメ~、挿れてからイッてよ~」
正常位で合体し、激しくピストンして昇天した。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事