1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 波多野結衣 初めてイったのは、遅いほうだと思います。

波多野結衣 初めてイったのは、遅いほうだと思います。

初めてイったのは、遅いほうだと思います。そもそも、セックスのときに愛撫されても、あまりキモチいいって感じなかったんです。それまでにつき合った人たちは、自分が挿入して満足すればいいって感じのセックスで、私も相手に求められてるならいいかと思って納得してたんです。



初めてイったのは、遅いほうだと思います。そもそも、セックスのときに愛撫されても、あまりキモチいいって感じなかったんです。

それまでにつき合った人たちは、自分が挿入して満足すればいいって感じのセックスで、私も相手に求められてるならいいかと思って納得してたんです。

その常識が覆されたのが19歳のときの彼。体中のいろんなところを舐めてくるんですよ。
首からわき、太ももとペロペロされてるうちにたどり着いたのがアソコで、「こんなところまで舐めるの」って驚きました。

そのまま身をまかせてるうちに、いつもと違う感覚が押し寄せてきて、腰がピクピクしだしてそのままイッちゃいました。

その彼には、それからずっとクンニでイカせてもらってましたね。
いままでで、いちばん長くつき合った男性もその人だし、いまでもあのクンニは印象的で忘れられません。

【プロフィール】
波多野結衣(25)
T163 B88-W59-H85
出身地(東京都)
血液型(A型)
趣味(ゲーム)
特技(しゃちほこポーズ)
性格(気分屋)
好きな食べ物(鳥肉)
体験人数(12人)
性感帯(耳、乳首)
将来の夢(メイクの専門家)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事