1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 成田愛 初体験は、けっこう早くて13歳のとき

成田愛 初体験は、けっこう早くて13歳のとき

初体験は、けっこう早くて13歳のときなんですけど、それからずっとエッチでイクことがなかったんです。 歴代のカレシたちは、みなさん頑張ってくれて(笑)、ずっと指で触ってくれたり、たくさん舐めたりしてくれたんですけど、どうしてもイカなくて。でも、24歳ぐらいのときに付き合っていた男性に前戯されていたら、いつもよりも深く感じてきて。

初体験は、けっこう早くて13歳のときなんですけど、それからずっとエッチでイクことがなかったんです。
歴代のカレシたちは、みなさん頑張ってくれて(笑)、ずっと指で触ってくれたり、たくさん舐めたりしてくれたんですけど、どうしてもイカなくて。でも、24歳ぐらいのときに付き合っていた男性に前戯されていたら、いつもよりも深く感じてきて。

これはもしかして……と思ったら、だんだん頭の中が真っ白になって、はじめてイってしまったんです。
もうグッタリして、立ち上がれなくなっちゃいました。

それでも自分はなかなかイカないほうだと思っていたので、デビュー作を撮る前に監督に「イキにくいんですよ」って、相談してたんです。でも撮影になったら男優さんにイカされまくってしまって……。

なんだかウソをついたみたいで、恥ずかしかったです。

【プロフィール】
成田愛(29)
T164 B86-W59-H88
出身地(東京)
趣味(格闘技観戦)
性格(ポジティヴ、頑固者)
特技(ダンス)
得意なスポーツ(空手、キックボクシング)
好きな食べ物(ラーメン)
好みのタイプ(野獣っぽい人)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事