1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初美りん編vol.2 「男性を攻めるのが好き。じらしながらフェラしてあげるね」

初美りん編vol.2 「男性を攻めるのが好き。じらしながらフェラしてあげるね」

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 清楚な美少女アイドルとして今年7月のデビュー以来大人気の初美りんちゃん。今回は、エッチな得意技について聞いてみました!!

――りんちゃんがエッチのときに使うテクニックを教えてくださいな。

「最近、Sっぽいプレイに目覚めて、男性を攻めるのが好きになりました」

――どんなふうに攻めるんでしょうか?

「まずは乳首をペロペロ。ちょっと噛んでみたり、唇で刺激したり……」

――男性はどんな反応を?

「体をヒクヒクさせますね。普段はしっかりした感じの男性がそんなふうになるとちょっとうれしかったり(笑)。あとはなんといっても大好きなフェラ!」

――いつもどんなふうにしているのでしょうか?

「裏筋をツーっと舐めます。タマをさわさわ舐めてから、全体をナデナデしてじわっと攻めます」

――なんか料理番組の解説みたいですね。

「ある意味、口に入れるモノですからね(笑)。棒を上下に手でゆっくり刺激して、すぐにパクッとはいかずに、男性が、モジモジしながらお願いするまでじらします」

――さすがSに目覚めただけのことはありますね。

「そういう状態の男性ってすごくかわいくて」

――その後は、どう攻めるの?

「先っぽを口でくわえて上下にストロークします。手と口を連動させてゆっくりとするのがポイントです」

――じらされつつ、気持ちいいというタマらない感じですね。

「このあたりでジワッとガマン汁がにじむんです。ガマン汁も人によって味が違って、苦い人もいるんですよ」

――ガマン汁の味まで語れてしまう人はなかなかいませんよ。グルメですねえ。

「フフフ。その後は先っぽを中心に、全体を舐めつつストロークします。発射が近づいてくるとだんだん固くなってきて、それがまたうれしいんです」

――聞いてるだけでこっちも固くなっちゃいそう (笑)。最後はどんな感じに?

「口の中にいっぱい出してもらったら、それをゴックンしてお掃除フェラしてきれいにしちゃいます!」

 りんちゃんの得意技のフェラ。ぜひDVDでその技を確認してみてください! 

  • プロフィール
  • 初美りん(はつみりん)
  • 1997年2月24日生まれ。身長148cm、B85・W60・H84
  • 「シンデレラガール 大人の階段昇っちゃった初体験4本番Special 初美りん」(MAX-A/発売中)

初美りんちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事