1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初美りん編vol.1 「男性の鎖骨を見るとオナニーしたくなっちゃうんです」

初美りん編vol.1 「男性の鎖骨を見るとオナニーしたくなっちゃうんです」

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今月は、清楚な美少女女優として、今年7月のデビュー以来、大人気の初美りんちゃんが登場します!

――りんちゃんは清楚だけど実はエッチな女の子だと評判です。

「どこで評判なんだろ? まあ、そうなんですけど(笑)。基本的に男性にすぐひかれてしまう、というところがありまして……」

――男性のどんな部分にひかれるの?

「鎖骨が好きですね。くぼんできれいに見えている男性にキュンとします。そんな男性とエッチするときは、そこを噛んでしまったり」

――いきなり鎖骨ですか! マニアックですね。

「男性を見るときにはまず目が行っちゃう。好みの鎖骨だと“ああ、素敵だな”ってガン見しますね。夏場とか男性が首回りの見えるタンクトップを着ていたらもうたまりません。涼しくなってきたので見られなくって残念です(笑)」

――夏場はりんちゃんにとって刺激的な季節なんですね。他にもまだ男性の好きな部分はある?

「やっぱり手ですね」

――男性の手のどんな部分がいいのでしょう?

「手の甲に血管が浮き出ているところとか、長くて細い指とか……。コンビニの店員のお兄さんが、そういうタイプの手だとうれしくなっちゃう。おつりをもらうとき、なで回して握りたくなりますね」

――男性は脂肪の少ないスジ系がいいってことでしょうか?

「痩せている男性の皮膚の下にある、骨や筋みたいなものを感じると、ドキドキしますね」

――好みの鎖骨や手の男性を街中で見かけたりすると、その日はご機嫌だったり?

「絶対にその日はオナニーします。この人、この手でどんな触り方するんだろう、ってところから妄想が始まっちゃうんです。その後は、手でアソコを触られて、目の前にきれいな鎖骨が迫ってきて……言っているだけで興奮しちゃいますよ!」

 男性の筋張った体や手を見ると、思わず興奮するという性癖を語った初美りんちゃん。次回は、そんな彼女のエッチな得意技について迫ります。乞うご期待!

  • プロフィール
  • 初美りん(はつみりん)
  • 1997年2月24日生まれ。身長148cm、B85・W60・H84
  • 「シンデレラガール 大人の階段昇っちゃった初体験4本番Special 初美りん」(MAX-A/発売中)

初美りんちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事