1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. Gカップ巨乳の極上アイドル「園田みおん」が引きこもり宣言!? 「休みの日は家でアニメ三昧」

Gカップ巨乳の極上アイドル「園田みおん」が引きこもり宣言!? 「休みの日は家でアニメ三昧」

 世間はまさしく夏真っ盛り。海へ山へとレジャーにお出かけの読者も多いはず。今月、スカパー!アダルトがイチオシするのは、そんなアウトドアとは無縁というGカップ巨乳の人気アイドル、園田みおんクンだ。

「休みの日は外に出ないでずっとアニメを見ています。家でひたすらぐうたらするのが幸せですね(笑)」

 AV業界屈指のアニメ好きとして知られるみおんクンだが、こんなにゴージャスなボディと超美形フェイスの持ち主なのにもったいないと、オジさん記者はつい思ってしまう。

「世の中で何がはやっているとかあんまり気にしないタイプ。基本的に好きなモノにしか興味がないんですよ」

 サバサバした自然体のキャラがウリのみおんクンだが、デビュー当時はちょっと揺れていたんだとか。

「やるからには結果を出したいって、すごく焦っていました。どうしたら売れるんだろう、見た目がギャルだからウケないのかな、とか。いろいろと試行錯誤しているうち、去年の四月にメーカーを移籍してからは“自分はそのまんまでいいのかな”って思えるようになりました」

 デビューから二年がたち、ますます色気と技が磨かれていると評判だ。

「デビューするまで、ホントに普通のエッチしかしたことがなかったので、もうすべてが初体験って感じでした。二年間で攻めるのも攻められるのもひと通りやったんですが……最近は、一周回って、やっぱりイチャイチャする普通のエッチが好きだなって思いますね(笑)。どの作品にも全力でぶつかっているので、早送りしないで見てほしいな」

 暑い夏は涼しい部屋にいて、スカパー!のアダルトチャンネルでみおんクンの極上プレイを鑑賞するのがイチバンかもしれない! 

  • 【プロフィール】
  • 園田みおん(そのだみおん)
  • 1995年11月11日生まれ。
  • T150ーB90W58H88


☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
https://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)
スカパー!オンデマンド アダルトが、より見やすく使いやすくリニューアル!
放送中の番組をそのままスマホ・PC・タブレットで楽しめるIPリニアもスタート!
https://r20.skyperfectv.co.jp/

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事