1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 三島奈津子編vol.4「ご奉仕プレイが好き。男の人のアソコを舐めたり乳首をイジってイカせたい」

三島奈津子編vol.4「ご奉仕プレイが好き。男の人のアソコを舐めたり乳首をイジってイカせたい」

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 癒やし系巨乳熟女、三島奈津子さんインタビューの第4回目は、彼女の性癖について聞いてみました!!

――奈津子さんの性癖はどんな感じなんでしょう?

「Sっぽい部分もMっぽい部分もあると思うのですが、強いていうなら“ご奉仕好き”でしょうか」

――どんなふうにご奉仕するのが好き?

「とにかく相手が気持ち良くなっているのを見るのが好きなんです。例えば、男性のアソコをずっと舐めてあげたり、乳首をひたすら触ってあげたり」

――やっぱり男性の反応があると嬉しい?

「吐息を漏らしたり、“アッ”なんて声を出したり、表情が苦しげになると“やったあ”って思います。無反応だと淋しくなっちゃいますね」

――男性は恥ずかしがらずに声を出した方がいい、と。

「そうですよ。イク瞬間に女の子みたいに大声出してもいいと思いますよ。私にとっては最高のご褒美になります。そういう意味では、7月7日にh.m.pさんから発売になった『爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン』という作品の撮影は楽しかったですね。これは、ひたすら私が男性を手や口でイカせるんです」

――まさに性癖ド真ん中だったわけですね(笑)。次はどんなシチュエーションの作品に出てみたいですか?

「童貞の男の子の筆下ろしをしてみたいかな」

――奈津子さんのような巨乳美女を前にしたら、童貞は見ただけでイッてしまいそうです(笑)。

「フフフ。緊張している男の子を、優しく導いて初体験させてあげたいな、なんて思ってます」

――このインタビューを読んだ童貞君が、たくさん応募してくるかもしれませんよ?

「そうなったらうれしいですね。メーカーの皆さん、ぜひ、この企画をお願いします♪」

 三島奈津子さんのインタビュー連載の最終回となる次回は、彼女自身が自分の体の秘密について語ります。お楽しみに!

  • プロフィール
  • 三島奈津子(みしまなつこ)
  • 1982年11月30日生まれ。身長163cm、B103・W60・H95
  • 「爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン」(h.m.p/発売中)

三島奈津子ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事