1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 白衣の天使は?女教師たちは?職業別「女のオナニー」最前線

白衣の天使は?女教師たちは?職業別「女のオナニー」最前線

 職業によって、オナニーに大きな違いが出ることが発覚! 気になるあの美女の秘密の情事をこっそり知ろう。

 男にとって永遠の謎とも言えるのが、女性のオナニーである。ざっくばらんに「女もみんな、しているよ」と答える女性もいれば、ケツの穴まで舐めあった妻や彼女なのに、「オナニーなんて絶対しない!」と頑なに否定されることもある。

「したことがないというのは、ほぼ嘘です。性に興味を持ち始める思春期には女性も一度は自分で触ってみるもの。ただ、その後、オナニーにハマるかどうかは別。オナニーをすることに嫌悪感や罪悪感を覚える子も少なからずいますからね」

 こう語るのは、カウンセリングルーム『青山リラク』を主宰する性カウンセラーの青山愛さん。男と違って、女性の場合、絶対オナニーをしているとは断言できない。さらに、こう続ける。「環境によっても違います。私の感覚では、男性と接する機会の多い職場で働く女性は、やはりオナニー率が高い。そういう気分になりやすいんでしょうね。また、仕事がハードでストレスを抱えている女性も、オナニーで発散していることが多いです」

 どんな仕事をしているかによって、女性のオナニー率も変化するというのだ。そこで今回、本誌はお堅い職業から夜のお仕事まで、職業別『女性のオナニー』を徹底調査。最近、気になる、あの美女の秘密の遊戯を知ることができるかもしれない!

 まず、オナニー率の高い職業から。あろうことか、1位が白衣の天使ことナースで、オナニー率はなんと驚異の95%。「夜勤明けは特にしたくなるんです。眠いし、疲れているけど、解放感もあって遊びたい。でも、朝から遊んでくれる人も滅多にいないんで結局、家に帰って、オナニーしています(笑)」(24=外科ナース)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事