1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 弁護士を目指す豊満美女がAV出演!【冒頭5分間レビュー】

弁護士を目指す豊満美女がAV出演!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV522
■出演の女性:新田梓さん
■年齢=26歳
■職業=弁護士見習い

親しみやすい丸顔の女性がカメラの前に登場しました。大きく開いた胸元がいきなり気になります。新田梓さん、26歳、お父さんが経営する法律事務所勤務。むむむ、なかなかのお嬢さまじゃないですか。法律関係の方がAVに出るって、理由はお金じゃないですよね~。ほぼスケベ確定でしょう。そんでもって、彼女やはり弁護士を目指しているそうです。お父さんが弁護士で以前から、その道に進むよう言われていたようです。いや~、それにしてもムチムチしたボディがたまりませんな~。で、大事な出演理由ですが、お父さんから言われるようにしてきた人生の中でたまには反発をしてみたかったから、と。しかも梓さん、AVをほぼ観たことがないようです。こんなところでタイムアップ。そんなお堅い彼女のエッチが見てみたいな~。

002
003
004

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事