1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 満たされないセレブ妻が巨根を求めて……【冒頭5分間レビュー】

満たされないセレブ妻が巨根を求めて……【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV521
■出演の女性:大河美紗さん
■年齢=27歳、結婚5年目
■職業=元イベントコンパニオン

大河美紗さん、27歳、人妻。スレンダーな美女です。現在は専業主婦なのですが、ご主人は仕事が忙しく夜の営みはまったくない、とのこと。ここ2~3年ナシ! そんなご主人ですが、航空会社の部長さんだそうです。凄いですね、お金持っていそうですね、でも、忙しいでしょうね。子供もいないという美紗さん、そりゃ寂しいでしょう。友達とは遊んでいるらしいのですが、それで満足することはないようです。女友達とは愚痴の言い合いでストレス発散。男友達とも遊ぶけど、それがイマイチなんだとか。美紗さん、結婚する前はイベントコンパニオンをやっていたようです。その時にかなり交友を広げた、と。ここでタイムアップ。美紗さんの性欲はドロドロに溜まっているのでしょうね~。

002
003
004

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事