1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 販売員がGカップ乳を揺らしまくり!【冒頭5分間レビュー】

販売員がGカップ乳を揺らしまくり!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影193
■出演の女性:りさちゃん
■年齢=22歳
■職業=販売員

常に笑顔の女のコが登場。りさんちゃん、22歳で化粧品の販売員のようです。年齢の割には落ち着いているというか、立ち振る舞いがしっかりしているというか……。でも気になるのはおっぱいですね。Gカップだそうですよ。本人も大きいです、とキッパリ。そしてカメラに近寄って迫力の谷間を見せてくれます。プルンプルンしてくれるのですが、まるで水風船。サービス精神もおう盛なんですね。そんな彼女がなぜAVに出ようと思ったのか。彼女によると、以前からAVに興味があって、しかもムラムラした時にはオカズにしていたようです。ムラムラしてAVでオナニーって男と同じですね~。大きなおっぱいは感度が良いみたいで揉まれるのは大好き。ただ、最近は付き合っている相手がいなくてセックスはしていない、と。ここ3ヶ月はオナニー三昧だったようです。巨乳マニアは必見ですね!

002
003

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事