1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. おじさん好きな女子大生がカメラの前でエッチ!【冒頭5分間レビュー】

おじさん好きな女子大生がカメラの前でエッチ!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 179
■出演の女性:カナちゃん
■年齢=19歳
■職業=女子大生

見るからに女子大生という感じのカナちゃんは、ホントに女子大生だった。しかも彼女理系なんです。たま~に授業で白衣を着ることもあるというリケジョなんですね。出演に至った理由は「興味があったから」。うん、理系だからすぐに実験したくなっちゃうんですね。ちなみに普段しているアルバイトは居酒屋の店員。理系の女子が居酒屋で働いているって萌えますね~。さらに彼女、年上の男が好きみたい。自分も早くオトナになりたいという願望が強く、憧れの対象のようです。そうなんだ~。これまでの経験人数は5人で、すべて彼氏。その全員が年上。40代の男と付き合ったこともあるそうですよ。初体験は高校2年生の時で、相手はその時に付き合っていた彼氏。最初はちょっと痛かった、とのこと。でも、その彼氏が上手かったらしく2回目からはぐんぐん気持ち良くなったのだとか……。さ~て、そんなおじさん好きのカナちゃん、どんなエッチを見せてくれるのでしょうか。

002
003

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事