1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美しいゴルフインストラクターがカメラの前で……【冒頭5分間レビュー】

美しいゴルフインストラクターがカメラの前で……【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV500
■出演の女性:三井麗子さん
■年齢=34歳
■職業=ゴルフインストラクター

三井麗子さん、34歳、ゴルフインストラクター。オトナですね~。もう雰囲気が圧倒的にセレブですよ。独身らしいですけど……。彼女お仕事はゴルフのレッスンなのですが、会社社長や役員などそれなりの立場の人たちを相手にしているようです。ゴルフを始めたきっかけは父親がやっているのを見ていて、自分にもできるのでは、と思ったから。麗子さん、育ちが良いのか、とてもゆっくり喋ります。そんでもって言葉遣いも丁寧。それが普通なのか、それともキャラをしっかり守っているのか。話は変わりますが、彼氏はいないようです。好きなタイプを聞かれると「男らしい人」。お金を持っているかいないか、はあまり関係ないようです。ここで5分間が終了。麗子さんミステリアスですね~。

002
003
004
005

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事