1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ギャルを連れ込んで隠しカメラの前で……【冒頭5分間レビュー】

ギャルを連れ込んで隠しカメラの前で……【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=ナンパ連れ込み、隠し撮り 213
■出演の女性:早紀ちゃん
■年齢=24歳
■職業=ショップ店員

暑い日だそうです。コンビニの前で待ち合わせしたのは地方のキャバ嬢チックな女のコ・早紀ちゃん。会うなり男はサイフを忘れたから一緒に家に戻ってくれないと仕掛け(!)ます。特に警戒することもなく男の部屋に上がった早紀ちゃん。隠しカメラにはもちろん気付きません。あまりにも仕掛けが上手くいったからか、男は自分の家なのにそわそわ。とりあえず飲み物を出して落ち着こうとしております。沙希ちゃんは肩を丸だしにしたセクシーな服装です。なんか雰囲気的には怪しくなってきましたよ。男も隣に座って徐々に距離を縮めていきます……。ここでタイムアップ。見た目はギャルな早紀ちゃんですが、話を聞いていると案外シットリとしたタイプかもしれませんね~。

002
003

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事