1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. Kカップのチャットレディーがガチセックス!【冒頭5分間レビュー】

Kカップのチャットレディーがガチセックス!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 144
■出演の女性:りんちゃん
■年齢=18歳
■職業=チャットレディー

いきなりもの凄い胸の谷間ですね~。りんちゃん、18歳です。ちょっと前まで制服を着て学校に通っていたんですね。それにしてもおっぱいが気になります。かなり自信があるのでしょう。Kカップあるようです。そんでもって彼女、しゃべり方に特徴があって良いキャラですよ。チャットレディーをしているので、こんな格好しているんです、なんて言ってますが果たして……。今回応募してきた理由は、いろんなことにチャレンジしたいから、と言いつつ、ホントはセックスが好きなんでしょ。初体験は中学2年の時で、相手は当時の彼氏。経験人数は20人ぐらい。まずまず経験していますね~。SかMかは、相手によって。どうにもつかみ所のない女のコですが、こんなタイプに限って超従順なセックスしたりするんですよね。

002
003

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事