1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. すごすぎる!激ヤバ「芸能人AV」の今

すごすぎる!激ヤバ「芸能人AV」の今

昨今、AV界では、芸能人作品が相も変わらずヒットを飛ばしている。 「坂口が登場しなければ、今年一番の話題は、5月に人気グラドルからAVへ転身した高橋しょう子が独占していたはずです。売り上げ1万枚でヒットといわれる中、小向美奈子のデビュー作の20万枚超に及ばずとも、15万枚は売れたとのこと」

昨今、AV界では、芸能人作品が相も変わらずヒットを飛ばしている。
「坂口が登場しなければ、今年一番の話題は、5月に人気グラドルからAVへ転身した高橋しょう子が独占していたはずです。売り上げ1万枚でヒットといわれる中、小向美奈子のデビュー作の20万枚超に及ばずとも、15万枚は売れたとのこと」(制作会社スタッフ)

“たかしょー”のAVは、9月に発売された第2弾も好調な売れ行きだという。
「昨年の売り上げ1位は、元国民的アイドルの三上悠亜でした。現在も、彼女の新作の売り上げは絶好調。16年のAV界のツートップは、三上と高橋の“元芸能人”です」(前同)

彼女たちの先輩である小向美奈子は、3度目の逮捕で服役中ながら、今年の5月に無修整AVが配信されると、記録的なダウンロード数を記録し、大ヒット。
「実は、まだまだ未発表の作品があるそうで、今後も、無修整でのリリースが続くとみられています。最近、出所したといわれる小向ですが、当面の生活に困ることはなさそうです」(事情通)

坂口のデビュー作は、12万枚の出荷予定という。いったい、どれだけ売れるのだろうか!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事