1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 男優のテクを味わいたい素人さん登場!【冒頭5分間レビュー】

男優のテクを味わいたい素人さん登場!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影139
■出演の女性:まやちゃん
■年齢=22歳
■職業=金券ショップ販売

目鼻立ちのハッキリした22歳のまやちゃん。現在は金券ショップで働いているようです。チケットをさばいているみたいですが、こんな可愛い女のコいたかな~。彼氏はここ1年ナシ。まやちゃん、凄く落ち着いているんですよ。年齢よりもオトナな感じがしますね。そんなまやちゃん、どうしてAVに出ようと思ったのでしょうか。理由は2つ。AV男優のテクニックを味わいたい。お金が欲しい。ストレートな女のコですね。「AVならではのことを体験したい」なんて生々しい発言も口調がやたら落ち着いているので、おじさんはヘンな気分になっちゃいます。さらにオモチャを使ってオナニーをしている、なんて告白も……。なんだからつかみ所のない女のコですが、その分ヒジョーに魅力的でもありますね~。

002
003

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事