1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ハイレベル地下アイドルを原宿でゲットだ【冒頭5分間レビュー】

ハイレベル地下アイドルを原宿でゲットだ【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=ハロウィンナンパ 05in 原宿
■出演の女性:はるかちゃん
■年齢=21歳
■職業=地下アイドル

夜の竹下通り。昼間に比べればかなり人は少ないです。女のコを探しますが、イイ感じのコが見当たりません。すると、目の前をアイドルフェイスの女のコが通りがかります。「あれ、見たことあります。今日もステージですか」みたいな感じで近寄りました。どうやら地下アイドルみたい。ステージが終わったら、個人撮影みたいなことさせてほしいとお願いすると、けっこうイイ感じ。それにしても可愛い顔してますね。地下じゃなくて普通に地上のアイドルでイケそうですけど……。さて、ステージが終わってからスタジオまでやって来てくれたアイドルちゃん。はるかちゃん、21歳。深夜番組で女性がターゲットの番組です、と大ウソをつくナンパ師。それに対してはるかちゃんは……。アッという間に5分間が終了してしまいました!

002
003

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事