1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 地方から出てきた女のコを強引にナンパ!【冒頭5分間レビュー】

地方から出てきた女のコを強引にナンパ!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=バスターミナルナンパ 13 チームH
■出演の女性:こころちゃん
■年齢=20歳
■職業=女子大生

バスターミナルでナンパです。すると、ナマ脚出して無防備にスマホをいじっている女のコを発見。コンニチハ、なんて声をかけてみても最初は強烈に無視。何か困っていることある、なんてトンチンカンな質問には、ないです、と冷たい反応。何を聞いても石のように冷たい反応。でしたが、徐々に言葉数が増えてきました。どうやら彼女、特に行き先があるわけではないみたい。地方から出てきてバスターミナルでスマホをひたすらいじっている。まぁ彼女もヘンと言えば、ヘンですよ。中途半端にナンパ師に反応するしね~。いろいろ話をしているうちに、実はイベントに行く予定があることを告白。ナンパ師はあきらめません。ご飯を食べようと必死です。ここでタイムアップ。ナンパのやり取りだけで終わってしまったよ~。

002
003

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事