1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ゆかりさん(23歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ゆかりさん(23歳)

「AVは結構、観ていますね。レズとか男同士のエッチが好きです」 同性愛のSEXに興奮を覚えるというのは、23歳の若妻・ゆかりさん。愛らしいルックスながら、ちょっと変わった性癖をお持ちの彼女は、好きなSEXもスゴイ。

「AVは結構、観ていますね。レズとか男同士のエッチが好きです」
同性愛のSEXに興奮を覚えるというのは、23歳の若妻・ゆかりさん。愛らしいルックスながら、ちょっと変わった性癖をお持ちの彼女は、好きなSEXもスゴイ。

「私は首を絞められたりなんかして正常位で激しくされるのが好きです。息が苦しいぐらいが気持ちイイ。フェラの時も頭をグイッと掴まれて、喉の奥まで押し込まれると、アソコがジュワッと濡れちゃう」
正真正銘のドMだ。

そんな彼女がこの冬、AV面接を受けた。
「理由はまあ、単純にエッチが好きで、AVにも興味があったから(笑)。旦那さんにバレない? うーん、旦那はたぶん、AVとか観ないと思うから、大丈夫です」

ご主人にすれば、なんともナメられたもの(!?)だが、それもそのはず、
「結婚する前はエッチばかり求めてきたのに、結婚した途端、全然なくなったんです。ほんと、釣った魚には餌をやらないタイプ……。最近、日に日に嫌いになっています」
と、ご主人は妻を満足させられていないのも事実。

むろん、若くて可愛い人妻さん。街を歩けば、ナンパされることも少なくない。
「食事まではいくんですけどね。それ以上は発展しないんです。意外とナンパしてくる人って、声はかけるのに、最後のひと押しが足りない感じ(笑)。私は押しに弱いので、もう少しグイグイ来てくれたら……浮気しちゃうと思うのに」

経験人数は約10人。そのほとんどが彼氏で、遊びのSEXは経験がないという。
「だからAV面接で採用が決まったら、初めて、付き合っていない人とエッチすることになりますね。想像すると、ちょっと怖いけど、楽しみでもありますね。ウフフ」

むろん、レズ物のAVにも挑戦してみたいという。
「それ以外にもSMもしたいし、ナンパハメ撮りみたいな作品も出たい」
若妻の夢は膨らむばかりだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事