1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」りかさん(40歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」りかさん(40歳)

まず一目見て、目を奪われるのは胸元! とにかく凄まじい巨乳なのだ。 そんなデカパイの奥様がこちらの、りかさん(40歳)。母性的な雰囲気のある癒し系美女だ。

まず一目見て、目を奪われるのは胸元! とにかく凄まじい巨乳なのだ。
そんなデカパイの奥様がこちらの、りかさん(40歳)。母性的な雰囲気のある癒し系美女だ。

「自分の武器を見せたくて、AV女優になりたいと思ったんです(笑)」
こう笑いながら話してくれたが、自分の武器とはもちろん、オッパイ。
「バストは115cmで、Jカップあります!」
巨乳を恥じらうどころか、堂々とアピールしてくれるあたりも嬉しい。
AV女優になって、オッパイを見せたい──そんな思いでAV面接を受けた彼女は普段から、巨乳モノのAVをよく見ているという。

「私の場合、AVを見るときは自分を女優さんに置き換えるんです。自分がヤラれちゃっている気分になって、いつもオナニーしているんです。そしたら、だんだん私も出演してみたいって(笑)」
まさに、我々がAV男優に自分を置き換えてAV視聴しているのと同じ感覚なのだ。むろん、りかさんは女性。そして実はMッ気も強いようだ。

「AVでも無理やりされちゃう系の作品が好きですし、プライベートのエッチでも後ろから襲われるのが一番コーフンします。バックで突かれながら、オッパイを鷲掴みなんてされたら、最高です」
巨乳妻をとことんヤリたい男にとっても最高の女神だ。むろん、彼女のご主人も巨乳好き。

「旦那とは仲良くやっていますよ。私の武器であるオッパイを当ててあげれば、簡単に発情してくれるので」
いやはや、羨ましい限り。だが、夫婦生活は順調でもほかの男に抱かれたい、不特定多数の男を勃起させたいという願望があるのも人妻の性。

「もちろん、旦那には内緒です。AVを観ない人なのでバレる心配もないと思います。知り合いが見たらどうしようって不安はありますけど」
まだどこかで迷いはあるようだが、ぜひとも巨乳妻の痴態を、AVで見せてもらいたいものです。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事