1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. エッチな美容師が興味津々AV出演!【冒頭5分間レビュー】

エッチな美容師が興味津々AV出演!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=ネットでAV応募→AV体験撮影100
■出演の女性:冬月ゆのちゃん
■年齢=20歳
■職業=美容師

オトナな雰囲気のゆのちゃんですが、まだ20歳です。美容院で働いているようです。ストレートにエッチは好きか、と聞けば、好きとお答え。エッチをする相手は主に友達の友達だったりするみたい。特定の彼氏はいないようです。なんだか異様に軽いですね~。AVには前から興味があったみたい。エッチが好きだから、当然AVは好きだと。彼女がこれまで観たことのあるAVはアロママッサージをしているうちに気持ち良くなっちゃってハメちゃいました、みたいなモノだったようです。そんでもってゆのちゃん。責められるのが好きなようです。性感帯は耳と腋。マニアックかもしれませんね~。彼女、ゆっくりしゃべるのですが、語っている内容は具体的でハッキリしているので説得力があります。ちなみにこれまでの経験人数は10人だそうです!

002
003

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事