1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「初めてイッた瞬間」 速水ライリ

「初めてイッた瞬間」 速水ライリ

初イキしたのは18歳の時でした。相手は2人目の彼氏なんですけど、その人がめちゃくちゃエッチがうまくて、すごくセックスが好きになっちゃったんです。彼はヤリたがりでしょっちゅうエッチしてたので、体もどんどん敏感になっていきました。

「初イキしたのは18歳の時でした。相手は2人目の彼氏なんですけど、その人がめちゃくちゃエッチがうまくて、すごくセックスが好きになっちゃったんです。彼はヤリたがりでしょっちゅうエッチしてたので、体もどんどん敏感になっていきました。彼のオチンチンは大きめだったんですけど、私のアソコはわりと小さいみたいで“中が狭い”ってよく言われてましたね。確かに、挿入されるとみっちり感がすごいんです。彼がピストンすると“そのポイントいい!”っていう場所があったんですけど、ある日、正常位で奥まで突っ込まれて、そこをすごい勢いで突かれてる最中に初めてイッちゃいました。彼は私の表情を見て気づいたみたい。嬉しそうにドヤ顔で“もしかして今、イッたでしょ!”って聞いてきましたね。私も“これがそうなんだ!”って感動して、それからさらに彼とのエッチにハマっちゃったんです。」

【プロフィール】
速水ライリ 21歳 
T153・B83(C)W53H88
出身=大阪府
趣味・特技=ダンス・料理
性格=明るい
好きな食べ物=パクチー
経験人数=3人
性感帯=耳の穴
将来の夢=有名になりたい

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事