1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」みあさん(25歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」みあさん(25歳)

清楚系ルックスながらムッチリボディが魅力的な彼女は、みあさん。現在25歳のOL妻だ。 「結婚4年目になります。旦那さんは……結構、年上ですよ(笑)」 どうやらかなりのオジサンのようで、夜のほうも最近は物足りないとか。

清楚系ルックスながらムッチリボディが魅力的な彼女は、みあさん。現在25歳のOL妻だ。
「結婚4年目になります。旦那さんは……けっこう年上ですよ(笑)」
どうやらかなりのオジサンのようで、夜のほうも最近は物足りないとか。

「今も週1で頑張ってくれているんですけどね。ただ、旦那はドのつくノーマル派。週1のノーマルエッチじゃ、ちょっと……ね」
たまには刺激的なコトをしてみたい。これが、みあさんの本音で、実は浮気経験もアリ。

「1回だけ……職場の後輩としちゃいました。うちの会社って全然、新人を採用しなくて、ずっと私が一番若かったんですね。それが今年の春、久しぶりに新入社員の男の子が入ってきて……」

年も近いとあって、2人はすぐに仲良くなった。
「会社の飲み会で私と後輩君がずっと話し込んでいるから、変な噂も立っていましたね」
やがて噂が本物になった。あるとき、旦那が1泊2日の出張に出かけた。

「ここがチャンスと思って、後輩君をその日、飲みに誘ったんです。2人きりで。彼のほうもソノ気だったみたいで、食事したあと、どちらから誘うこともなく、ホテルに入っていました」
後輩君は、先輩の人妻社員をガツガツ責めてきたという。

「私の両足をガバッと広げさせて、アソコをまじまじと眺めたあと、思いっきり舐めてきたり(笑)。入れられてからもスゴかったです。体力が有り余っている感じで、ひたすら突かれました」
けっこう年上のご主人とのSEXでは味わえない快楽に、みあさんはメロメロになったという。

「でも、社内で噂がすごくたってしまって、お互い気まずくなったんで、今は2人だけで会わないようにしています」
その代わり、今度はAV面接を受けた彼女。
「ヤッてみたい作品は、複数系。2人以上の男性に責められてみたい」
刺激を求める若妻のみあさんだった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事