1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ナミさん(26歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ナミさん(26歳)

ショートヘアでボーイッシュな可愛らしさがある、ナミさん(26)は結婚して1年半の若妻だ。 「旦那さんとはセックスレスでもなく……お互い仕事をしているので、今は週に1~2回ぐらいです。エッチしているのは」

ショートヘアでボーイッシュな可愛らしさがある、ナミさん(26)は結婚して1年半の若妻だ。
「旦那さんとはセックスレスでもなく……お互い仕事をしているので、今は週に1~2回ぐらいです。エッチしているのは」
と、夫婦生活には何一つ不満がない様子。それでも先日、彼女はAV面接を受けた。

「前からAVに興味があって、どうやって撮影しているのか、その裏側を知りたかったからです」
こう応募理由を述べるが、どうにも腑に落ちない。幸せな生活を送る奥様が、そんな理由でわざわざAV出演という危険を犯すだろうか。
何かしらの性癖があるに違いない。まずは、経験人数を聞いてみた。

「えっと……男性は10人ぐらいですね。可愛らしい男の子タイプが好き」
そして、よくよく聞いてみると、
「え、ま、まあ……女性も10人ぐらい……」
なんともはや。
「とにかく、可愛い子が好きなんですね。苛めてあげたくなっちゃう。それでタイプの子を見かけると、私のほうから誘って……男の子も女の子も(微笑)」

おいおい。だが、これで彼女のAV出演の本当の理由が見えてきた。
「そうですねー。AVもよく観るんですけど、女優さんや男優さんの顔で選びます。やっぱり可愛い人が喘いでいる姿って、すごく興奮するんで。私もああいう方たちと絡んでみたくなったんです」

確かに、AV女優は美女揃いだ。男優もイケメンが増えてきた。それで、応募したというワケだ。
「だから、出演するとしたら、乱交モノがいいですね。男も女もどっちも楽しめるので。ウフフ。プライベートでは出来ない経験です」
ドスケベ奥様が、ついに本性を現した!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事