1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 人妻・私の秘密の性感帯 わか(44歳)

人妻・私の秘密の性感帯 わか(44歳)

物事を始めるのは、早ければ良いというわけではありません。
今回登場するわかさんも、セックスを体験したのは遅かったのですが、その後、濃厚な体験をして大輪の花を咲かせたのです。

わか(44歳)
家族構成:夫(34歳・結婚歴6年)、子どもなし、趣味:ブログ

物事を始めるのは、早ければ良いというわけではありません。
今回登場するわかさんも、セックスを体験したのは遅かったのですが、その後、濃厚な体験をして大輪の花を咲かせたのです。

――エッチなこと、お好きなんですか?
「大好き! さっきもエッチなインタビューと言うから興味があってここまでついてきちゃったんです(笑)」

――なぜそんなにエッチなことに興味があるのでしょう?
「私、小学校から女子校に通っていたんです。だから男の人ってあまり免疫がなかったんです。でも、中学生になったあるときに、父親の持っていたエッチな本を見つけてそれ以来、そういうことに興味が出てきてしまったんです。それからは隠れてそういう本を見たり、友達と情報交換したりしてどんどん耳年増になりまして。女子校のエッチな話ってあけすけで下世話なんですよ」

――ちなみに初体験はいつなのでしょう?
「実は遅くて25歳の時です。耳年増のまま妄想だけしてたんですよね。結局、大学も女子大であまり出会いもなかったんです」

――お相手はどんな方?
「始めて出来た彼氏でした。職場で知り合った30代の男性で、奥さんもいた方なんですけれどおつき合いしまして。」

――初体験の感想はどうでしたか?
「実際にエッチをしてみたら、気持ちいいし楽しいしで、一気にハマっちゃいました」

――エッチにハマって、いままでどんなプレイをした?
「オモチャを使ったりSMっぽいことしたり。乱交みたいなこともしましたね。野外で色んな人に見られながらしたのも楽しかったです」

――いままでで一番興奮したプレイは?
「色々あるんですが、その彼氏の自宅でエッチしたときに夫婦の寝室でしたときですね。“奥さんにに気づかれたらどうしよう”って想いながらすごく興奮しました」

――それはなかなか危ないことを……。
「実は、それで奥さんに不倫がバレて、結局、別れることになってしまいましたけど(笑)。その後、色々な男性とおつき合いして、いまの夫と結婚したんです」

――では、ご主人との夜の生活はどんな感じ?
「とりあえず毎日、夜はエッチしてます(笑)。10歳も年下ですが、私が彼に色々なエッチを教えてあげています」

――いまは、わかさんが男性を調教する立場になったわけですね。
「そうですね。正直にいうとまだまだ物足りないなって思うときもありますけど、彼のことも好きだし、家庭を壊すのも嫌なので浮気はしませんよ。これからも頑張って彼が立派な変態になるように調教しようと思います」

遅咲きな肉食系わかさんはインタビュー後、素顔とその肉体をカメラの前で公開してくれました!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事