1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」いくみさん(26歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」いくみさん(26歳)

「元旦那へのあてつけで、AVに出ようと思いました」 こう話すのは3か月ほど前に離婚した、いくみさん(26歳)。身長154cmの小柄なスレンダー系。清楚な雰囲気の漂う美女だ。

「元旦那へのあてつけで、AVに出ようと思いました」
こう話すのは3か月ほど前に離婚した、いくみさん(26歳)。身長154cmの小柄なスレンダー系。清楚な雰囲気の漂う美女だ。

「というのも元旦那とは結婚期間中、ほとんどセックスレスだったんです。そのくせ、AVでオナニーばかりしていたんです。私、それがもう悔しくて、悔しくて」
自分は女としてAVに負けた……そう感じた彼女は離婚が成立するや、「AV女優になって見返してやりたい」と決意したという。

「早く出演したいです。で、私の作品を元旦那が見てしまった時の顔も見てみたい(笑)」
可愛らしい顔をしながらも、なんとも恐ろしい女の執念を見せつける彼女。だが、詳しく聞くと、元旦那への復讐心だけでもないようだ。

「まあ、私、エッチも好きなんで……」と急に顔を赤らめて話す彼女は離婚が決まってからは弾けたように、様々な男と関係を持っているという。
「会社の元上司とか、結構知り合いが多いですね。大体、お酒を飲みに行って……というパターン。私、酔っちゃうとガードが甘くなって、男の人も口説きやすいみたい。で、迫られたらNOとは言えないタイプなんで(笑)」

離婚からわずか3か月で、すでに20人以上の男性と肉体関係を結んでいるというからスゴイ。
「たぶん、結婚していた頃、全然そういうことがなかったから、爆発しちゃったんでしょうね。たまりにたまっていたマグマが噴火したみたいに」

性欲の噴出もすさまじいようで、最近では、「男の人を責める喜びも知っちゃったんです。女の子みたいにアンアン反応してくれる男性が可愛くて仕方ないんですよね~。ウフフ」と、含み笑いする彼女はゾクッとするほど色っぽかった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事