1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 好奇心いっぱいの19歳がAV出演して……【冒頭5分間レビュー】

好奇心いっぱいの19歳がAV出演して……【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影61
■出演の女性:ことねちゃん
■年齢=19歳
■職業=青果店バイト

キレイなおでこが特徴のことねちゃんは19歳。ピッチピチですね~。青果店でアルバイトをしているようですが、まだまだあどけない。ムチムチとした太ももがたまりませんね~。彼女性格が良いから差し入れでさくらんぼを持ってきてくれました。これからカメラの前でセックスするというのに果物を持ち出す! 素晴らしいじゃないですか。それにしても大粒で美味しそうなさくらんぼです。それと彼女の服をよーく見るとシースルーになっているんですね。むふふふふ。10代最後の記念として撮影してもらいたいようです。わかるようなわからないような……。初体験は15歳の時だそうです。相手は同級生の彼氏。痛かったようです。うんうん。おじさん安心しましたよ。最初から感じちゃってなんて言われたら……。ちなみに現在の彼氏には今回撮影するAVを観てもらいたいようです。自分でも変態と告白! ここでタイムアップ。カワイイかおしてドスケベですね~。

002
003

(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事