1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ほなみさん(24歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ほなみさん(24歳)

清楚でおっとりとした雰囲気が魅力的。結婚5年目の人妻・ほなみさん(24)は、随分と年上のご主人を持っていた。 「旦那さんは17歳上なんです。だから今、41歳かな。もともと、私は甘えん坊なので年上の男性のほうが好きなんですね」

清楚でおっとりとした雰囲気が魅力的。結婚5年目の人妻・ほなみさん(24)は、随分と年上のご主人を持っていた。
「旦那さんは17歳上なんです。だから今、41歳かな。もともと、私は甘えん坊なので年上の男性のほうが好きなんですね」

とはいえ、男も40代になれば体力が落ちてくるもの。
「最近はホント、疲れているんです、旦那さん。そのせいか、アッチの回数も減って、今は月に1回あればいいぐらい。夫婦仲は割りと仲良しなんですけど、夜のほうが……」
と、欲求不満を抱えている様子。今回、彼女がAV面接を受けた理由もそのあたりにあるようだ。

「AVには昔から興味を持っていました。でも、ずっと遠い世界でした。ただ、セックスをする機会が減ると、AVを見る機会も増えてきて、“だんだん私も出てみたい”って具体的に考えるようになったんですね」
普段、旦那のいない昼間はケータイでAV動画を観てばかりだったという。むろん、それをオカズにオナニーもしていた。

「好きなのは自分を投影できる人妻モノです(笑)。旦那さんのいない間に、他の男性とヤッちゃうシチュエーションに凄く興奮するんです」
こういう彼女は実際に、旦那のいない間に浮気もしていた。

「パート先の男の子で、私よりも年下。今まで年下には興味なかったのに、結婚後は年下君のガツガツした感じが良くて。私、激しいのが好きなんで」
最近、体力が落ちてきた旦那とちがって、年下君はやはりパワフル。ほなみさんは目を輝かせて、こう続ける。

「腰の使い方なんて旦那と全く違うんです。パン! パーンパーン!って、いい音を鳴らして、疲れ知らずに突いてくるんで、私のほうもメチャクチャにして~みたいなことを叫んじゃった」
なんともはや……。AVに出演した暁にも、「めちゃくちゃにして~」と、喘ぐ奥様の姿が見たいものです。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事