1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」みなさん(22歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」みなさん(22歳)

「旦那さんとの夜の生活ですか? ウフフ」 意味ありげに微笑むのは、22歳の新妻・みなさん。とっても可憐な美女で、まだ10代でも通用しそう。

「旦那さんとの夜の生活ですか? ウフフ」
意味ありげに微笑むのは、22歳の新妻・みなさん。とっても可憐な美女で、まだ10代でも通用しそう。

そんな幼な妻は現在、結婚して1年半。夜の生活は当然ながら
「ほぼ毎日です♪」
と、幸せいっぱいの笑みで語る。だが、そうなると疑問も残る。なぜ今回、AV面接を受けたのだろうか。

「旦那さんが寝取られ好きなんです。結婚する前から、ネットで男性を募集してホテルとかでヤッていたんですよ」
んん、どういうことだ!?

「えっと、その……プライベートでずっと旦那さんが見ている前で、複数の男性とエッチさせられていたんです。女は私、1人だけで……」
おいおい、トンデモない展開になってきたぞ。なんでも月に1回はホテルのパーティールームを借りて、寝取られ&複数エッチに興じていたというのだ。

「私がいろんな人にヤラれているところを見て、旦那さんは興奮するんです。で、複数プレイが終わって、皆さんが帰ったあとに旦那さんとエッチするんです。これがすごく興奮するんですよね、お互いに」
いやはや、なんとも。

ちなみに、これは営利目的ではない。むしろ「お金は取ってないし、ホテル代も全部こっち持ち。だから結構かかるんです。それでAVなら、旦那さんの寝取られ願望も叶うし、お金も入るから一石二鳥かなって」
確かにAV出演すれば、AV男優に抱かれるだけでなく、不特定多数のユーザーのオカズになる。究極の寝取られプレイだ。

「だから、AV面接も旦那さんが決めたんです」
とのこと。彼女自身も今からAV出演が楽しみで仕方ないという。

「私はアニメやゲームが好きなので、そういう作品のヒロインのコスプレなんかしてみたいです。で、ヤラれちゃうみたいな(笑)」
旦那さんも大喜びなのだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事