1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」さやかさん(26歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」さやかさん(26歳)

「憧れもあるんですけど、ナンパ物のAVをよく観ていたんです!」 ハキハキと明るい口調で話してくれた、さやかさん(26歳)。弾けるような笑顔が可愛い、結婚3年目の奥様でもある。 ナンパされたい願望……夫のいる身でありながら、他の男との出会いを求める彼女は当然、欲求不満なようだ。

「憧れもあるんですけど、ナンパ物のAVをよく観ていたんです!」
ハキハキと明るい口調で話してくれた、さやかさん(26歳)。弾けるような笑顔が可愛い、結婚3年目の奥様でもある。
ナンパされたい願望……夫のいる身でありながら、他の男との出会いを求める彼女は当然、欲求不満なようだ。

「旦那とは結婚してから、エッチの回数が減って、今は月に2回ぐらい。それも面倒くさそうに作業的にされるんで、全然、気持ちよくないんです」
愛くるしい笑顔からは想像もつかないが、夜の生活は寂しい様子。ゆえに今回、AV面接を受けに行ったという。

「以前から興味もあったんで、1回ぐらいなら……という気持ちです」
むろん、旦那には秘密だ。実に大胆な奥様だが、意外(!?)にも浮気経験はないそうだ。

「シタい気持ちはあるんだけど、なかなかそういうチャンスもなくて。街でナンパされたら、たぶんついていっちゃうんだけど、私に声をかけてくる男性は大体、“いいお仕事、紹介しますよ”みたいな話ばっかり(笑)」
やっぱりダメ元で声はかけてみるべき!?

常にナンパ待ちの奥様は、こんな願望もあった。
「見ず知らずの男性なら、アブノーマルなこともお願いできそうなんですよね。私、縛られたい願望もあって……でも、旦那さんは一切そういう変なコトはしないんですよね」

つまり、ナンパしてきた男に縛ってもらいたいんだとか。明るいイメージとは逆に、かなりのドMでもあるようだ。
「奉仕するのも好きです。“舐めろ”と言われたら、お尻の穴まで舐めてあげたい。一番好きなのは、男性に唾液を飲まされるプレイです」

いやはや、スゴイ。ちなみに経験人数は7人。だが、今までの男は皆、ノーマル派だったそうだ。
「AVの世界ならきっと、スゴイことをされるんじゃないかな(笑)。そう思うと、1回ぐらいじゃ済まないかも!」
まさに、趣味と実益を兼ねた奥様の秘密アルバイトが今始まろうとしている。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事