1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. スレンダー美人がカメラの前でM全開!【冒頭5分間レビュー】

スレンダー美人がカメラの前でM全開!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV361
■出演の女性:谷詩織さん
■年齢=30歳
■職業=ピアニスト


イメージシーンでセクシーなランジェリー姿を見せてくれた詩織さん。スレンダーボディが目映いです。そして、インタビューへ。カメラに向かって自己紹介。谷詩織さんは、30歳で都内でひとり暮らし。パーティやイベントに呼ばれてそこでピアノを披露する、という生活を送っているようです。ただ、それでガッツリ稼いでいるというワケではないようです。見た感じはセレブですけどね。話を聞いてみると彼女、両親のことをすごく気にしているんですね。う~ん、良い娘だ。彼女がなぜ今回AVに出演したのか。過去に一度出演していて、素晴らしかったのでとにかく関係者が口説きまくった、と。そうですよね。これだけの逸材ですからね。アッという間に5分間が過ぎ去りました! これは絶対に見なければ損です! チェックすべし!

002

003

004

005


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事