1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. オナニーでイクときのシーンとは!?「オンナが濡れるAV」はこれだ!

オナニーでイクときのシーンとは!?「オンナが濡れるAV」はこれだ!

エッチなビデオが好きなのは、何も男だけではない。女性が好きなビデオから、彼女たちが憧れるSEXを大解剖。これを読めば、あなたも明日から女性をトリコにできる――!?

エッチなビデオが好きなのは、何も男だけではない。女性が好きなビデオから、彼女たちが憧れるSEXを大解剖。これを読めば、あなたも明日から女性をトリコにできる――!?

温泉旅館の一室。浴衣をはだけさせた女の子のキレイな肌が、間接照明の優しい光に包み込まれている。
「あっ、ああン……」
甘い吐息をこぼしながらも、女の子は潤んだ瞳でソノ部分を見つめる。
わずかに開いた足の間に彼氏が顔を突っ込み、アソコを丁寧に舐めているのだ。
ワレメ全体をゆっくりと舐め上げる男の舌の動き。ビクンと悶える女の子は、男の手をギュッと握っている。まるで時間が止まったかのように進む静かな性行為――。

男性ユーザーにすれば正直、物足りないかもしれないが、それもそのはず。
実はコレ、女性向けAV『Ones Daily Life』(シルクラボ)に収録されたワンシーンなのだ。
「始めた当初は1本だけ出して終わりかな、と思っていました。まさか、ここまで普及するとは想像できなかったですね」
こう話すのは、女性向けAVメーカー『シルクラボ』のプロデューサー・牧野江里さん。
そう、今、世の女性の間で密かにAVブームが到来しているのだ。

AVライターがこう言う。
「今や、女性向けAVを手掛けるメーカーも急増しており、毎月のように新作も発売されているんです。特に、アマゾンなどのネット通販が始まってからは一気に需要も増えて、AV業界の新ジャンルにもなってきました」
アナタの周りにいる女子社員や隣の主婦だって、AVを見ている可能性が高い!?
むろん、冒頭で紹介したように「女性向けAV」は、男性の見るAVとは“別物”と言えるほど、SEX描写の中身も違う。言い換えれば、女性が濡れる理想のSEXがココにあるというわけだ。

そこで今回、週刊大衆ヴィーナスは女性向けAVを徹底検証。男が知らない女の欲情ポイントを紹介していこう。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事