1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 超マジメだけど超スケベな奥さまが登場!【冒頭5分間レビュー】

超マジメだけど超スケベな奥さまが登場!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV347
■出演の女性:麻生由香子さん
■年齢=30歳、結婚3年目
■職業=某企業広報部


足が長いスタイル抜群な奥さまが登場。麻生由香子さん、現在30歳で結婚3年目。それにしても足がキレイ! どうしても目がそこにいっちゃいますね~。結婚して3年、結婚前の付き合いも考えると、2人の間に新鮮さはまったくない模様。彼女自体はお父さんの会社で広報をやっているようです。しかも、旦那さんとはその会社で知り合ったのだとか。ギャクタマですな~。それにしても由香子さんはマジメです。質問されるとそれにマトモに答えようと必死です。うん、好感が持てます。残り1分を切ってやっとスケベな質問。ナゼAVに出ようと思ったのか。それは単に撮られたいから。シンプルですね。そして、とてもスケベです! アッという間に5分が経過しましたが、この奥さまはきっと濃厚なセックスを見せてくれると思いますよ。

002

003
004
005


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事