1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 真面目な女のコがベッドで激変する!【冒頭5分間レビュー】

真面目な女のコがベッドで激変する!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=マジ軟派、初撮。671in 御徒町 チームN
■出演の女性:ひとみちゃん
■年齢=25歳
■職業=会計事務所勤務

御徒町の駅近くの広場で佇んでいた女のコに声をかけてみました。服装は完全に事務職。キレイな女のコに声をかけています、と言つつ、謝礼を払うと言いつつ、場所移動して話を聞かせてくれと口説くとアッサリとホテルまで来てくれました。ロングな黒髪の正統派で、佇まいもイイ感じです。彼女、会計事務所で働いているようです。けっこうお堅い職場なのでしょう。でも、そんな所ほど変態がいたりするもんです。ちなみに年齢は25歳。うん、年齢相応に見えますね。現在彼氏はナシ! とここで無情のタイムアップ。もっと色んな話を聞きたかったのですが……。こういう見るからに真面目といった女のコに限ってドスケベだったりするもんです。おじさんはかなり期待しちゃいますよ~。

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事