1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」りえさん(27歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」りえさん(27歳)

「私、ちょっと太っている人が好きなんです。とくにビール腹が(笑)」 好きなタイプの男性について、こう答えてくれたのがりえさん(27歳)。ギャルっぽさの残る奥さまで、現在、結婚3年目。子供もいるママさんだ。 お腹ポッコリの男性が好きだなんてオジサンには嬉しい限りだが、ご主人とはラブラブだ。 「エッチは週に1回ぐらいかな。旦那はとにかく責め好きで、私がイクまで前戯もやめないんです。そういう優しいところも好き」 ごちそうさまです。とはいえ、そんな奥さまが先週、旦那に内緒でAV面接を受けた。

「私、ちょっと太っている人が好きなんです。とくにビール腹が(笑)」
好きなタイプの男性について、こう答えてくれたのがりえさん(27歳)。ギャルっぽさの残る奥さまで、現在、結婚3年目。子供もいるママさんだ。
お腹ポッコリの男性が好きだなんてオジサンには嬉しい限りだが、ご主人とはラブラブだ。

「エッチは週に1回ぐらいかな。旦那はとにかく責め好きで、私がイクまで前戯もやめないんです。そういう優しいところも好き」
ごちそうさまです。とはいえ、そんな奥さまが先週、旦那に内緒でAV面接を受けた。

「ずっと前からAV女優さんに憧れていたんです。あんなふうにカメラの前で、エッチしたいって。もちろん、バレるのは怖いけど、バレたらどうしよう…っていうスリルもまたタマらないんです」
いやはや、なんとも。かなり大胆な奥さまのようで、経験人数も、
「たぶん、50人以上」
と、結構なヤリマンぶり。ちなみに50人のうち、付き合った男性は10人程度。あとはすべて、「遊び」だ。
「飲みに行くと私、シタくなるんですよね。で、男性のほうが誘ってこなくても、“うちに来ない?”って連れて帰っちゃう(笑)」

シャイな男性も彼女に狙われたら最後!? また、印象に残っているエッチ体験もスゴイ。
「一番コーフンしたのは、エレベーターの中。いつ、どの階でエレベーターが止まるか分からない状態で、エッチするのはスリル満点でした」
スリルを快感に変える性癖。だが、意外にも結婚後は一度も浮気をしていないという。

「なかなか出会いがないんですよね。それもあって、冒険したくなったというか。今まで見たことのない世界に飛び込んでみたいんです」
ヤル気マンマン。結婚後、初めて旦那以外の男に抱かれるのがAV……なんてことも期待できるのだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事