1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 見た感じフツーなんだけど超スケベな女のコ!【冒頭5分間レビュー】

見た感じフツーなんだけど超スケベな女のコ!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影06
■出演の女性:あゆみちゃん
■年齢=29歳
■職業=事務員

住宅街を歩きながらインタビューに答える女のコ。自分から男を誘うことはない、なんてことをしゃべっていると、突然卑猥な質問が……。どれぐらいしていないの? そのお答えは「3カ月ぐらいしていない」とのことでした。そして、そのままスタジオ入りします。あゆみちゃん、29歳、事務員だそうです。応募した動機は、もうすぐ20代が終わってしまうので、いろいろと挑戦しようとおもった、と。へぇ~。以前からAVに興味があったようです。ネット経由で初めてAVを観たときの衝撃が大きくて、自分もいつか出てみたい、と思ったようです。ちなみに初体験は16歳で相手は彼氏。う~ん、見た感じはごく普通なんだけどけっこう弾けているところもあるんですね。オナニーもかなり好きみたいですよ。ここで5分間終了! おもしろい女のコですね~。

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事