1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 日暮里でゲットした保育士さんをホテルでハメちゃう!【冒頭5分間レビュー】

日暮里でゲットした保育士さんをホテルでハメちゃう!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=マジ軟派、初撮。655in日暮里チームN
■出演の女性:みさちゃん
■年齢=22歳
■職業=保育士

情緒溢れる日暮里で女のコをゲットしようとするナンパ師。ところが駅前は若い女のコがいません。少し歩いて公園にやってくると、いました! エプロン姿の女のコ。保育士さんがお昼休憩をしていました。アメリカの有料放送局の取材だと説明してアプローチを始めます。すると、話に乗ってきてくれましたよ~。手始めは待機児童の話。うん、これはナンパ師も考えましたね。ただ、1分もしないうちに、もう少しお話してセクシーな撮影をさせて欲しい、と口説きます。これが成功しちゃうんですね。仕事終わりでホテルまでやって来てくれました。現在、22歳の保育士さんは仕事で大変みたいです。子供と接する以外にもやることはたくさんあるみたい。そんでもって、彼氏は2年間いないようです。ここで5分間が終了してしまいました。こんな真面目な女のコがこの後にエッチしちゃうなんて……。

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事