1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. とてつもなく性欲が強い女子大生が登場!【冒頭5分間レビュー】

とてつもなく性欲が強い女子大生が登場!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影07
■出演の女性:かなちゃん
■年齢=20歳
■職業=大学生

かなちゃんでーす。現在20歳の大学生でーす。本人はちゃんとしているつもりらしいのですが、彼氏からはバカとか呼ばれるようです。それにしても若い、可愛い、ピチピチ。アルバイトは居酒屋さんの店員。酔ったおっさんに絡まれたりすることもあるようですが、そこは上手にあしらっているようですよ。彼女自身もお酒が好きなようです。飲みまくって寝ちゃうこともあるようですが、失敗談としては、酔って寝て起きたらパンツを脱いでいた、と。それは高確率でヤラれてしまってますね。テニスサークルだから、なんて彼女は言っていますが、大学のサークルなんてそんなもんでしょう。テニスとセックスどっちとる? って聞いたら99%はセックスを選ぶでしょ。そんな話を明るくしゃべっているかなちゃんはホントに可愛いですよ。ここでタイムアップ! むふふふふふ。

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事