1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. カワイイ顔してド変態娘がAV出演!【冒頭5分間レビュー】

カワイイ顔してド変態娘がAV出演!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人AV体験撮影1013
■出演の女性:ゆうなちゃん
■年齢=22歳
■職業=大道芸人

22歳のゆうなちゃんです。ニコニコの笑顔と甲高い声が良いですね~。職業は大道芸人だそうですよ。道端でジャグリングとかやってるんですかね。そんな想像はまったくできませんが……。職業柄、見られることには慣れているようですが、さすがにAVですからね。やはり緊張気味です。ちなみに、今までの経験人数は4人ですべて彼氏。キスとか乳を揉ましたりは飲み会とかでもしちゃうみたいですが……。でも最後の一線は彼氏でないと越えないようです。彼女によると男がその気になる前にイカせてしまうのだとか。なるほど確かにイカせてしまえばある意味戦意喪失しちゃいますもんね。それと彼女は首を絞められたり、縛られたりするのが好きみたい。完全なMです! これは楽しみな逸材だ!

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事